鳩の巣づくり、概念的というか抽象的というか結構適当なものがある模様wwwwwwwww

雑談

鳩の巣づくり、概念的というか抽象的というか結構適当なものがある模様wwwwwwwww

0 :速報 2022年6月11日 20:16 ID:hamusoku

コメント

  1. 鳩の巣作りつよすぎてワロタが正直カッコイイまである

  2. 彼女の足元、あるいは鳩の巣があるちょうど真下ら辺には…..砕けた鳩の卵があった。
    そのせいで中身が飛び出ていたが、そこんじゅうそこらで売られている卵と同じような中身ではなかった。
    しゃがんで目をこしらえてみると…..明らかにそこには成長途中の子供の姿があった。

  3. 彼女は好奇心に引っ張られて窓から外へ降りた。
    幸い部屋が1階にあるからである。

    木の元にまで歩いてくると、そこには驚くべき光景があった。
    からすが恐らく鳩のものだろうか….明らかに場違いな巣に来て、卵を狙おうとしているではないか。
    親鳥と思われる鳩がからすと喧嘩をしていた。

  4. うちの庭の木にある鳩の巣に雛がおった。無事孵化してくれたっぽい

  5. SKIBUS
    Zoals een duif haast
    de bus zich naar zijn ver nest.
    Dolomietenhoog.

    スキーバス
    鳩のごとバス巣に戻るドロミテ山

  6. 近所の公園が鳩と半裸のおっさんの巣になってた
    引っ越し決めてよかったと思った

  7. 鳩ノ巣までハイキングした

タイトルとURLをコピーしました